add

2012/08/25

最近のガガちゃん -東欧編-

8月14日のブルガリアからヨーロッパツアーがスタート。
今は東欧ゾーンでして、ルーマニア、オーストリア、リトアニア、ラトビアと廻り、現在はエストニアにいるガガちゃん。
(正確にはオーストリアは東欧じゃないですが)


ルーマニア・ブカレスト公演の様子(photo: Alex Barbulescu)


来週は北欧、その後は西ヨーロッパへ。
そしてまたその後はメキシコ、カリブ海あたりを経て南米ツアー。ゼエゼエ。
ガガちゃん初上陸の国が多いので反応が楽しみですね。
個人的に注目なのはペルー公演ですかね。ダンサーのVictorさんがペルー生まれなので。
話逸れますがガガさんハワイ公演とかしないんですかねー。セット運ぶの大変そうですが。


で、各地でのガガちゃん。

ブルガリア

空港でのガガちゃん。



もうすっかり人気者のFozzi君と一緒に。このファーコートでえらい騒ぎになってましたねー。
エルメス=本物と書くメディアもあったり混乱しましたがこれはフェイクだそうで。でも前に着てたピンクのはリアルなんだと。
個人的にはどっちでもいいんですが。それより暑いのになぜファーを着るのかが疑問w

 

ルーマニア

このタイプのヴィトン興味なかったのですがガガさん持ってると急に欲しくなりましたw右はライブ会場に現れた時の。

 

MONSTERVISION No.6撮影中のガガちゃん。右は何だろ?犬に吠えられてるの?(笑)

 

オーストリア

 

リトアニア

髪をブルネットにして萌え死者が続出しましたね。ルイヴィトンブラウンだそうで。

 

オランダ・アムステルダム 

公演はないですが何しに行ったんだっけ?だんだんわけがわからなくなってきましたw

 

ラトビア

バックステージで。ガガちゃん大丈夫かな?なんかやっぱり別人みたいですねw

 

Riga公演のHairの動画はこちら

これからエストニアのライブですねー。

普段ツイッターで見るだけで後でまとめよう…とか思ったんですが大変でした(ヽ'ω`)
間違ってる箇所あったら教えてくださいませ。

ケンドリック・ラマーとのコラボ曲を9月6日に出すと言ってましたが結局その日には出さないようで。
ガガさんにしてみればVMAに全くノミネートされなかったのでがっかりしてるファンのために何かしたかったのかも。
でもケンドリックサイドにしてみれば微妙な日でしょうね。むー。ましかし早く聴いてみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿