add

2012/07/27

STEP UP REVOLUTIONがいよいよ公開

映画「STEP UP REVOLUTION」が本日より公開ですねー!日本じゃなくてアメリカの話ですが。
時差があるんで今日じゃなくて明日公開かなw

この映画、シリーズ4作目ですが今作はThis is itダンサーだったミーシャが主役級で登場ですん!
主役ではないんですけどね(笑)ダンス部分では主役?的な?感じらしい?主役の親友役らしい?
フットルースではあまり出番なかったようですが今回は台詞もバッチリ!らしい。





StepUP2,3に出演してたアダム君もちょっと出てるみたいですね。同じく前作からの仲間としてMari Kodaさんも出てるようです。



この動画ではミーシャが一瞬(笑)マイケルムーブも披露してますよ!



先日のTeen Choice Awardsのオープニングにキャストが出演。
マークがテイラー・スイフトの手にキスしてるwww
んで、ビーバー君の隣に座ってたアダム君がやる気のないダンスをほんのちょっと披露w




ところで今回こそ日本でも公開して欲しいですね。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿