add

2012/07/01

マドンナMDNAツアーダンサーまとめ(その1)

マドンナさんMDNAツアーのダンサーズについてですー。
最初13人ぐらいしかわからなかったのですが、どこかの国のWikiにスタッフ一覧があったのでそれを元に追加しております。
マドンナさんの息子さんとお嬢さんは除いています。

かなり長いのでインデックス付けました。人数も多いので2回に分けました。
続きのまとめその2はこちら

Emilie Capel
Yaman Okur
Derrell Bullock
Adrien Galo
Ali "Lilou" Ramdani
Chaz Edward Buzan
Marion Motin
Kupono Aweau
Valeree Pohl
Loic "Speedylegz" Mabanza


Madonna MDNA Tour Dancers Part1


まず前回のSticky & Sweet Tourにも参加のお二人。


Emilie Capel  twitter

フランス、パリ出身の方のようで。画像はエミリーさんがtwitterにポストしてたもの。





エミリーさんのFacebookページに載ってた動画貼っておきます。美人(*´Д`)




Yaman Okur twitter




ヤマンさんもフランス出身。こちらの画像もtwitterから。

ヤマンさんすげえ…。フランスのダンサーあまり知らないのですが、レベル高いですなあ。




ここからがツアー初参加メンバーと、思う。スーパーボウルに出てた方が多い。
まあ今思えばスーパーボウルは今回のツアーのダイジェスト版みたいな感じですよね。


Derrell Bullock



デュレルさんツイッターあるんですけど鍵かけてるので載せてません。
マドンナさんのGirl Gone Wildに出演、振付してる方ですね。Vogueでも振付手伝ったみたいですね。



ビヨンセのWhy Don't You Love Me? を振付したのもデュレルさんで、このリハ動画初めて見た時に知らなくて
これ誰?ってすごく気になったのを覚えています。MDNAツアーではゴージャスで美しい(人´∀`).☆.。.:*・゚



デュレルさん色々有名アーティストと仕事してて、調べてたらあ!ここにもいたのかー!てフンゴー(鼻息)になりました。
クリスのYear 3Xとか(水色の人)、Glee、ニコール・シャージンガーのPoisonとか、Erika Jayneさんのプロモツアーとか、いろいろ。

GleeのPower of Madonnaでのデュレルさん。



スーパーボウルでは戦隊シリーズの悪役?みたいなマスクをつけてたデュレルさんw




Adrien Galo  twitter



エイドエリアンさん、ガガさんとも仕事してるんだけどダンサー多すぎてわかりにくい、と思ったらReel動画ありました。



スーパーボウルではジェレミー・スコットの白ジャージで踊ってたんですね。




Ali "Lilou" Ramdani    twitter



LilouさんもStreet Dance2に出演。



アルジェリア出身でフランス・リヨンで活動してるみたいですね。 2回ワールドチャンピオンになったとか。 Pokemon Crewのリーダーなのだそうで。 その辺のことをこちらの動画で語ってくれてます。ブログに貼ると自動再生されちゃうんでリンク先で見てください。





写真がRed Bullのサイトにありまする。かっこいー。

なんか地元ではすごく有名な人みたい?テレビで取材されてるー。



来日した時のインタビュー記事ありました。⇒ Lilou Interview | クラベリア


Chaz Edward Buzan    twitter



画像はFBからお借りしとりますが… 下の画像はマドンナさんNewビデオの様子なんですが美し過ぎませんか…?Vogueでも大変お美しいですよねえ(*´ω`*)



ChazさんブリちゃんのHold It Against Meにも出てたんですねえ。 あのパンツマンズの一員だったのか?MV見直したけどよくわからず…。その他シルクにも出演してたみたいですね。




Marion Motin   twitterblog



Marionさんもフランスの方ですねー。



Marionさんがマイケルについて語ってる動画。




Kupono Aweau  twitter



クポノさんはSYTYCDのシーズン5出演者。この写真その当時のらしいんでちょっと古いですが(;^ω^) SYTYCD4のマーク・カネムラと同じハワイ出身だそうで。みんなには「ポノ」って呼ばれてるみたいですね。



その他リッキー・マーティンのツアーにもいたらしいんですが、動画見てもよくわからず(本人に見えない)… 事務所のサイトにはレジュメもないし…どなたかー( 」゚Д゚)」

スーパーボウルでは美しいウォーキングを披露してくれてましたよね。 MDNAツアーでもハイヒールで踊るCandy Shopではヤバすぎる美しさ!




Valeree Pohl  twitter



Valereeさんは以前のマドンナのプロモツアーには参加してたようですね。 MVに色々出演してるようで。このUsherの、ソフィアさんも出てた!!



そのほかMV出演はマドンナのCelebration、Cee Lo Green - Cry Baby、Jennifer Lopez - Doin it Well、 Chris Brown - Wall to Wall、 Hillary Duff - Stranger、Fergie - Fergaliciousなどなど。
マックのCM。右がValereeさん。可愛いー(´∀`)




Loic "Speedylegz" Mabanza  twitter



SPEEDYLEGZさんはフランス・パリを拠点にCriminalz Crewのメンバーとして活動してるそうで。 なんかマドンナのプライベートパーティーで踊ったりしたとか?
ビヨンセのこの曲でこの動きwかっこいいですなあ。



Les Twinsと一緒の動画なんかも。



その2に続きます。また次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿