add

2011/08/06

GAGAダンサーちょいまとめ

ガガちゃんのバックダンサーについてちょとまとめ…あんまりまとめになってないけど。

ガガダンサーといえばマークとかマイクとかイアン、アシエルとかメンズしか見てなかったのですが…
ようやく女性ダンサーの顔を覚えました(;´∀`)あ、全員は覚えてないw
ていうかFacebookにダンサーズ写真を入れたらマークのタグ付けリクくれた人がいて、
ありがたや~と承認したらその人本人もタグ付けリクエストしてきた。
外国人てこーゆーのよくあるよね~と思ったらダンサーさんでした(汗汗汗)すいませんモンタナさん…

ダンサーまとめはGagapediaにもあるんですが、入ってない人もいるし写真見てもわかりにくいのでちょと補足。
最近のプロモツアーメンバーなのでツアーとは少し顔ぶれが違います。

前に載せたスマスマの写真ですと…後列左から
Mark Kanemura、Montana Efaw、 Ian Mckenzie、Amanda Balen、Asiel Hardison。
慎吾のとなりがMolly D'amour、その前が Michael Silas、右端がVictor Rojas。




SNLのときのメンバーですと、Judasの場合は
左からアマンダさん、Richard jacksonさん、マーク、ビクターさん、Bethany ”Peanut” Strongさん。



この時のメンバーはかなりハイレベル揃いでカッコいいですね。ステージが狭いので迫力があって大好きです。



同じくSNLのBTWのラストの画像。同じメンバーの復習ばかりですんません。。。。
左からアマンダさん、モンタナさん、マーク、アシエル、マイク、イアン。前列がビクターさん、Peanutさん。





女性はメイクとかヘアで感じが変わるので覚えにくい…てことで。。。
Bethany ”Peanut” Strongさん(なんでピーナッツなんだろ?)とRichard jacksonさんはローリーアンのテレビショーでもアシスタントしてますよね。
この二人はなんか検索してもあまり昔の情報でてこないんですが。
Peanutさんは先日ネブラスカで目撃されてたのでビデオに出てるんでしょか。それともローリーアンのサポートなんでしょか。


ちょっと古いですが、こちらにツアーメンバーの一覧がありました。


マイクの昔の動画初めて見たので貼っておきます。
Step It Up And Danceていう番組に出てたんですねー。タップに挑戦してるw

3 件のコメント:

  1. はじめまして、GAGAダンサーのマイケルさんで調べたらたどり着きました。とてもお詳しいのですが、最近マイケルさんはバックで踊っていませんが、やめてしまったのですか?分かれば教えていただきたいです

    返信削除
  2. こんにちわー。

    そおなんですよ。マイケルはiHeart Radioフェスから姿を消し、代わりにジェレミーが復帰したとゆう。。。
    どうしてやめちゃったのか理由はわからないです。
    ツイッターでファンからの、もうガガと踊らないのか?との質問に踊らない(意訳)と答えてるみたいですし。
    でもFacebookのプロフではいまだに勤務先がガガさんになってるんですよね^^;
    アメリカでガガさんの追っかけしててダンサーと顔見知りのLMに聞けば何かわかるかもしれませんが、私にはそんな英語力がないのでw

    その後はErika JayneのMVとかX FACTOR USAにちらっと登場してますね。どっちもほとんど映ってないですが。

    新しい経験をしたくてやめちゃったのかなーとか勝手に妄想してるんですが、
    やっぱり次のツアーでは帰ってきてほしいと思ってます(´;ω;`)

    返信削除
  3. chikapooさん

    教えていただきありがとーございます。やはりやめてしまったのですね
    寂しいです。またガガさんと踊ってくれることを願うばかりです。ほんとに少しでも詳しくわかって嬉しいです。ありがとーございます

    返信削除